「同じ意見でないと絶対にダメなのか」と相手に思われてしまうからです。あなた自身の別の側面を見せる。デートのあいだに、あなたのパーソナリティのさまざまな面を相手に見せましょう。ガースは、相手にいいところを見せようと思い、自分の野性的でクレイジーな部分を一生懸命押さえ込みました。しかし、実はその部分が友人から好かれていたのです。彼はあるとき、初めてデートに誘った彼女と雨の中を散歩しました。そのとき彼は、自分のちょっとバカバカしい、おかしな側面を見せようとしていることに気づきました。あなたはデートの相手に、あなたのよい面を見せていますか?以下にあげる項目の中から、あなたのデートの相手に見てもらいたい側面を5つ選んで、○をつけてください。そして前回のデートで、あなたが現実に相手に見せることができた側面を思い出してみましょう。そして次のデートで、ぜひ相手に見てほしいあなたの側面を考えてください。分析的、おしゃべり、賢い、自信がある、創造的、専門的、柔軟性がある、力強い、楽しいことが好き、おもしろい、目標指向型だ、役に立つ、直感的である、知識欲がある、軽快だ、陽気だ、神秘的、観察型、説得力がある、哲学的、気まぐれ、引っ込み思案、まじめ、知的、自発的、意志が強い、成功している、共感しやすい、機転がきく、思慮が十分だ、忍耐強い、もろい、ウイットに富む。デートで性的なことを断るには、どうしたらいいかゆ.性的なサインを誤解してしまうのはよくあることエレンは、ブルースとカラオケバーに行ってたっぷり歌を楽しんだ後、彼を自分の家に招きました。